ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

うれしい💕

おはようございます💕
昨日の嵐が嘘のようにはれて
気持ちのいい朝ですね

ちょっと 嬉しいこと
お知らせします😊💕
おくすりのこと。
昨日はあさ25減薬しました
(頓服の25もしませんでした)
夜も25減薬しました
合計 50(75)ミリ減薬して
夜は痛みで起きることなく
今朝も調子悪くないです

少しお腹に重だるいはった痛み
右肩が鷲づかみにされているような
いたみがありますが
朝のお薬が もう飲める時間なんです😊

しかも、昨日の夕方から少し出血があり
生理になりました
浮腫んだりお腹出ちゃったりはしましたが
痛み的に生理前にこの体調って感動的です
一番減薬が難しいタイミングだったのに…
なので昨日は225ミリしか飲んでいません
おくすりが300になってから
初めてこんなに減薬が成功した😊

でもきっと これは鍼のおかげなので
ここで、判断をあやまると失敗しちゃう…

また朝100から初めて
25ミリ持ち歩こうとおもってます
嬉しいからって調子に乗ると
お薬が体から薄くなって
また逆戻りします 
少ない量を減らす減らさないの時でそうでした。だから
ゆっくり焦らないで ですね

鍼をした日だけの特別かもしれない
でも一日でも減らせたら嬉しいです
そんな日が鍼の2日後、3日後と続けられていって

お薬を辞めて鍼の作用でコントロール出来るようになるといいのにな と思っています😊✨