ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

はだ、ざむいね

今日は 肌 寒い日だね

あなたはいつもあったかい😌

ありがとう

お 話もありがとう❀

話 してくれた内容も 嬉しいけど

あなたの声が近くでたくさん聞けて

すごく嬉しかった💕

想い 出になる🍀

好きな植 物の話ができて

とても嬉 しかった

なんだかドキ ドキして

恥 ずかしくて一度も

お 顔が見れ なかった

横顔だけでも見ておけばよかったな🥹

 

今ね、あさの不 調が嘘みたいなんだ

何でもてきそう😊

だけど、ちょっと重い ところもあって

そこに引っ 張られて寝て 

しまいそうです

 

また満 月だよっていうの

伝えられなかったな

長い おやすみかあるね

何をして過 ごすのかな😌

私はそれを想 像して過ごそう🤭

 

今日も手を繋 いでくれて

ありがとう

合えて嬉 しかった

 

私、、もう会いたいよ

欲 張りだね

 

感覚を覚えてるうちに

ここでお休みするね

もう少しだけ近くにおいてね