ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

お大 事に

お大 事にしてね💕

辛くないかな

なのに私に元 気をくれて

ありがとう😌

手を 繋 いでくれて嬉 しかった✨

 

癒や された……

 

あなたが調子悪くなると

自分がどれだけ

あなたが 大切か

身に しみる

何もできないことが

本当に苦しい そんなことに

必要とされていないの

わかっているけど

それでも

なんとかしたいって🥲

勝手な気持ちがあるの

 

だってあなた は私の 命だから

あなたがいないと 私は終 わり

あなたを大 切にしたいのは

やっと

自分のことも大 切にしてあげてるのかもしれない

でもやっぱり1番は、

あなたを大 切にしたい

 

あなたの遠くからの明るい声

素敵だった、今、笑 顔なんだろうなって

素敵な横顔 思い浮かべてた

無理してお話して

のどをいためないようにね😌

優しいあなた💕

 

はやく治 るように

祈っ ているから

あなたも たくさん

寝てく ださいね

お正 月にあなたの体に

鬼 が入りました

今年は、特に

体を 大切にしてください

無理はダ メだよ

そう教えてくれている

体は間違えないから

心でごまかしてはいけないよ

 

もう気だ るくて 

フワフワするので少し寝るね

あんなに、、恥ずかしいな…