ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

あのね

2 0日 の日に具 合よくなくて

車を ぶつ けてしまった話を

書いたけれど


f:id:ikori:20240327074158j:image

お店に持っていったら

1センチ割れてるところあるけど

全部 樹 脂のところだから

はめれば、めだたなくなるかも

まともに直すと 交 換だから

10 万近いよ

といわれて

試しに はめて みてくれました。

後は洗ってタッチ ペンて細か い傷

ぬっちゃえば

ここだよ、って思ってみないと

気 が付かないよ

とバン パーは、ぶつけやすい

ところだし

まだ交 換もったいないよ

といってくれました。

お代は無 料でした😊

 

 

書きたかったのはね

この方の下のお名 前が

あなたと同じということ

漢字は違ったけどね

 

あり がとう💕離れているけどまた

助け られちゃった

いつも、大切な時に

助けてくれてありがとう✨



f:id:ikori:20240327075039j:image

綺麗でしょ?これはね

あなたのお部屋

ブラインドの隙間から見える

大きな木 魔法使いの木

えのきさんだよ😊

 


f:id:ikori:20240327075058j:image

元画像はこちらです😊

素敵な加 工できた