ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

伝わるかな…

雨降りだし時間が空いて

苦しいところ


f:id:ikori:20231107121753j:image

せっかくのおやすみなのに

雨だね

それもいいか

静かにお仕事するにはいいね

どうしているのかなぁ…

痛いとどうしても

痛くなくてもか🤭

考えちゃう…

いつも助けてくれて

ありがとう 

昨日は、お腹と足が痛くて

眠れなくて、今頃眠い…

 

 

 

雨の日はね

傘に落ちる雨の音や

車のフロントガラスに

落ちて玉のように流れる雨や

池や水たまりに波 紋をみたり

端に落ちる雨の音を聞いたり

そんなことが好きよ

あなたはどう、

感じてる?

 

 

1/25.26.27

体調不良などなく

上手く行ってくれれば

木金土です。

出張はないみたい……

 

あなたが駄目なら

一人旅に行こうかなと

考えています

見てくれると、いいな…

そんなわけもいかないかな

近くなったら、

勇気を出して告白してみようと

思います😌