ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

お食事

 

今日は肌寒かったですね

冷えて帰ってくるかなって

夜はおうどんにしました。

もう少し頑張りたかったけど

半分手抜き😌

いけないと思いながらも

指が痛いと手軽だから

炭水化物中心に

なっちゃう

肋骨が痛くて痛くて

午前中会社で

お薬を飲んだら

寝不足のせいか

ものすごく眠くなっちゃって

凄く困りました

いいこともあったよ

空が綺麗で

あなたのお仕事の一区切り

ついた時間だろうから

一度感謝のお祈りをしました

今頃も会議なのかな……

いつも大変だね

好きなことだからと

思えるあなたも

少しぐらい辛くても

そう口にするあなたも

そのことに出会えたあなたも

とてもすごいなっておもうし

尊敬しています🤗