ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

楽しかった

この数日は

とても楽しかったです

お仕事している

カッコいいところを想像したり

今頃 新幹 線かしら

いいえ、飛行 機かな

飛行 機なら、この雨の中

どうだったかしら

耳が痛くなったり

しなかったかしら

お疲れになって

め まいはしなかったかしら

夜はお仕事だったのかしら

少しはそちらの美味しいものめしあがったのかしら

夜景はみられたのかしら

 

そしてあなたの夢を見たり

痛くて眠れなくて

電気敷き毛布をしたり

頭痛薬をのんだり

体調は悪かったけど

心が最高で😊

あなたが、出かけてくるよと

一言教えてくれたから

こんなに豊かに乗り切れました

 

もう明日に備えいつものお部屋でお休みになっている頃と思います😊

私は あなたに出会えて

幸せです🍀

ありがとう

 

 

おやすみなさい