ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

おはよう

今日から6月ですね

写真のアップロードがうまくいかないのてまた、あとでその部分書き直します。

 

 

私昨日ね、お薬とても減らしたんだ😌お酒も飲まなかった

(あさ50/よる75)125

 

寝る前に2月にあなたと会ったときの3時間くらいのどこも痛くなくなったことも想像して。ずっとお薬飲まないと、夜中や朝痛くなるのが怖かったの。そのくらい、痛かった。でも昨日は痛くなったら、起きたらお薬足そうと思って、枕元に25ミリ置いて。あなたのお洋服を抱えてねたよ😊お薬減らした時になる不安な感じもそれも怖かった。2回くらい起きて今朝も4時半には起きてしまったけど、薬は足さなかった😊なんか、自信になりました。なんかお洋服をっていうと、変 態さんみたいで嫌なんだけど😅 そばにいたらきっと、こう言ってくれるとか、思いながら、それだったら、変じゃない?よね…だめかな

 

 

魔法の日しかできないかもしれないけど、私もっと少しずつ頑張るからね😌くもの上だけでも側にいて守ってください🤗💕

 

いつも私を助けてくれてありがとう😌あなたはわたしにとっても、かけがえのない必要な存在です🍀あなたに助けて欲しいし助けられています。痛くて泣いちゃうくらい辛いこともあるけど私は幸せだと思っています