ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

ジェネリック

おはようございます✨

お薬

f:id:ikori:20211115045745j:plain

リリカをジェネリックのプレカバリンに
変えようとしています
いきなりは怖いので三分の一くらいから
置き換えです

そのせいなのかな
症状が強くて副作用も強いという
ダブルパンチな日々を送っています
慣れるかなと思っていましたが
1週間…
プレカバリンの副作用なのか
リリカを減らしたことによる反応なのか
薬を飲み出したり、増薬するときの
あの感じがよみがえっています


ジェネリック、合わないのかな…
作用する部分の成分は同じなのにな

それともストレスなのかな😊

後もう少し飲んでみてダメなら
諦めようと思います

お薬のんでるのに 痛い…
久しぶりにこの3日くらいは
寝たり起きたりです
会社で居眠りしないようにしなくっちゃ


今朝は寒く感じます

朝早くお出かけの方
あたたくして お出かけして下さいね💕
今週も始りますね 色々と大変です
でもいつかはそのトンネルを
抜けることが あなたは出来ます

それまでは踏ん張って
傷ついてしまったら
お手当てしますからね😊
どうぞ、思い切り
戦ってみてください✨

よい1週間にしていきましょうね💕