ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

デビュー

f:id:ikori:20211114150519j:plain

次男くんが野球をはじめてから
初の試合でした
結果は初戦が優勝候補との戦いに
なってしまい ポロボロでした

帰りの車、無口で涙目の次男くん

悔しかったね、でもその気持ちは
とても大切だよ

今日はじめてバッターボックスに
立ったとき どんな気持ちだった?

はじめて1対1で静かに向かい合う

緊張した…ドキドキした
と次男くん

逃げないで戦えたの すごいよ

遠くから次男くんをみて
1700グラムで生まれた次男くんが
本当に強く大きくなったなぁと思いました

次はバット振れると良いね
応援しているよ
ガンバレp(^-^)q