ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

空き地の

今日から連休だね💓

素敵でしょ🤗

 

あなたの会社の駐車場の前の

空き地で撮りました

今日インスタのストーリーズにあげたの

 

何枚か撮ったのでまた

少しずつあげていくね

休憩中にのぞいてくれていたら

嬉しいな🤗

今日はとても体調がいいので

たくさん幸せをお届けします

 

こないだ、治療へ行ったとき

担当の先生がおくすり150は出来そうにない?って、仰ってたの

だから、昨日は初めてお薬を150まで落としました

 

夜中何度も起きたけど、あなたのこと考えていてお薬は飲まなかったの😌

続けられるかわからないけど、とても救いになりました

いつも、ありがとう🤗🍀