ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

雨で落ちる

おはようございます💕
今朝は雨降りですね
目を覚ますと雨の音が聞こえました

何億粒の奏でるメロディーを
傘で受けて 今朝は
歩いて行くんだな…と思いました
足元や肩が濡れませんでしたか
冷たい 雨の日です


昨日も寒く、雨でした
体調が思わしくなく
ずっと休んでいました
やはりこんな気温の日は
まだダメなのかな…
減薬のせいか ここ数日
寝起きが悪くアラームを
何度か聞いてしまいます
ブログも数回書きましたが
何だかうまくいかず
アップまではいきませんでした
落ち気味
こんな日もありますね、

最近の悩みがお天気で増幅して
しまったのかもしれません
早く晴れないかな…

今日は大切な契約があるので
早くお仕事へいかなければいけません
スイッチを変えて頑張らなきゃ😊

-----------

今週も一週間はじまりますね😊
朝日の見えない始まりは
少し憂鬱です
それとも傘に落ちる雨音を
楽しめたでしょうか
こんな日もないといけませんね

あなたはお天気に左右されませんか?
私は体のこともあってか天気や気温にとても左右されてしまいます
でもね、心はあたたかいです😊
今日も一日あなたにとって
豊かな一日でありますように
そんなことを思うと😊

どうぞ、今日も楽しい気持ちで
一日をお過ごし頂けますように🍀


今日も祈らせて頂きありがとうございます✨