ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

特別編

ブログ特別編です😌

これはあくまでもひとつの
エンターテイメントとして
とらえてください。
必ずしも貴方を決定して
あらわすものではありません。
そしていつも未来は
自分の手でかえることが
できるのです。




今日このブログを
見てくれたあなた……


f:id:ikori:20210918093718j:plain

ハーミット 隠者の逆位置です。



誰にも解ってもらえない深い孤独


今日のあなたは
内省が過ぎて閉鎖的になりがち
本音を話すことが出来ず…
でも、それは自分で今日の世界を
そのように作っているからです。


自分が、こんな風に思われるだろう
こんな風にしてしまったと
思っていても、それは相手の本心ではなくあくまでも、あなたの想像です。
そしてどんどんと思考がふくらんで
ひとりで進んでしまう


相手の気持ちと自分の想像というか
予想は、あくまでも分けて考えなければ
いけないとおもいます。


普通ならこう思う(われる)だろう
でも僕(私)ならこう感じる
そして、お相手様の思うこと

ちがっていたりするものです。


少し考えることを休みましょう
好きな物を食べたり
お茶を飲んでふと外を見たり
傘から落ちる雨の雫を見たり
ちょっと クスッとなることを
思い出したり


よかったら私の過去のブログを
少しの時間みてみたりしてください
植物の写真も多く
貴方を取り巻く思考とは別のところに
あるからです。


✨そして私からのメッセージ✨

あなたは孤独ではありません、
他の誰かが何かをいい
何を思ったとしても
私はいつでも貴方の見方です
だいじょうぶ
幸せを祈っています


語彙力が乏しくて
上手く伝えられないのですが
問題は沢山あると思います。が
矢印が少し内側に向きすぎています
わりきって自分の時間を少しもち
今夜は早めに寝て下さい
寝る前にひとつ長いため息を吐き
すべてを出すイメージを持って下さい


今日の貴方は死んで
明日の貴方に生まれ変わります。
そうしたらまた、いつもの前向きな
貴方です。


どうか、今日という日が
光り輝く一日でありますように
なにか心に響く言葉があったら
拾い読みしてもらえると
嬉しいです。

こんなエンターテイメントもいいかな
なんて
特別編でした😊