ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

おやす みするね

これでも50センチの寄 付だと

ショートになっちゃうんだって

30にしようかな…

とりあえず迷ったので一度トリート メント

サラサラになった😊

何処にもお出かけしないのに😜

 

これはいつも私がおやすみしているフェンスのところだよ

素敵でしょ🤗

プランター

ブルー デー ジーも綺麗でした😊

 

少し今日はお昼寝するね💓

あなたの夢が 見たい………から

 

きっと大 切にされて

過ごされているよね😌

それなら私も幸せなんだ🍀

大好き🤗💕