ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

雨 ふり

雨降りだね

 

あなたはどうして

過ごしているかな

明日からまた、いつも通り

昼のお仕事が続くね 

急なんだけど

書き出しがどこからかわからなくて……

 

例えば、にんじんとか

れんこんとか、ごぼう

じゃがいも、そんな根菜を

少し意識して召しあがってね😌

土をさわるとか草をさわるとか

少し地球とつながってね

 

そしてあなたで居ることを

我慢しないでね

最初はほんのひとときでも

いいから

例えば私の前だけでも

いいから🤗

 

 

今日は体調があまり

よくなくて、色んな事が

入ってきちゃうけど

どうしても

伝えたいのはそういうこと

 

人のためには生きすぎるほど 

生きた。どうしてそんなに

優しいのだろう

見返りも感謝もいらなくて

でも感じる温度を持っていて

欲しい

 

私は本当にあなたを尊敬しています。

だから、好きっていうより

お慕い申し上げるなのかな…🤭

匂いも声も大好き🤗

そして、何よりその

透明で綺麗な色

顔も素敵だけど

私、別に面 くいじゃないのに

あなたを好きって言ったら

面 くいと誤解されちゃうよね

あなたが本当にカッコいいのは

中身なのにね😊

 

お仕事を頑張っている

あなたも素敵

あなたにしかできないことを

天から与えられて

それにお応えしてるあなたは

いつも輝いてる✨

 

少し力を抜いて自由にね

許してあげてね

色んなあなたをあなたは

大丈夫だから😊

心配していることは

ほとんどのことが起きないから

予測をしたら、手放してね

忘れないでね

ここで応援しているよ🤗

 

今日も変だね💦

ごめんね