ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

おもう

 

おもうってどんなこと…

またここに来ていた

もうすぐこの木々とは会えなくなるよ と知ったから

 

私が嬉しいときも切ないときも

話を聞いてくれた

たまには背中を押して

ときにはよかったねと言ってくれた

 

私は良く彼女にあなたの話をした

素敵な人だねといってくれた

私はあなたの立ち姿や

歩いているところもとても好きで

ね、素敵でしょう😊

とのろけたりもした

 

離れたから通じないわけじゃない

だけど私の感じる力は強くはないから

難しいかもしれない

 

日差しは暖かだった

椅子に座って

あなたを思っていました

この壁の向こう

お仕事されてるあなたを

おもって

午後もよい日になるように

あなたが笑顔になることが

一つでも多くあるように✨

あなたが幸せでいてくれますように💕

 

目医者さんにいってくれて

ありがとう😌

少し安心しました