ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

ありがとう✨

今日は頭をなぜてくれて

ありがとう✨

首筋を触ってくれてありがとう

山吹色のあなた あの春の日にはいってきてくれたのかな

ちょっぴり泣いてしまいました

誰かあの時、そんな人が居たら私は立ち直るまでに半生を使わなくてもよかったのかもしれない…

でも35年の時を越え

それがあなたでよかったと思う

 

全部全部ありがとう😊

 

私はいつもあなたを待っています。うれしいの。だから謝らないで

 

また魔法がかかったような気します

とってもうれしかった😌

 

あなたが、レントゲンの話をしたときは驚いたけど、このブログをみたのか、健康診断といえばレントゲンだから話されたのかは少し疑問だけれど

またその先の記事を読んだかな…

私は不安でずっとドキドキしていたから…でも、あなたが普通に接してくれて嬉しかった

また魔法をかけてね😊