ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

追伸

わたしは ひとつ前のブログを書きました
それはあなたにとって 求めていない感情であって
だからこその今なのだと思います

私はあなたの 求めていたものそれでもいい。
わたしの喜びでした

そのためには表面だけでも そんなエッセンスが必要だったから
と考えては頂けませんか😊

それが自分の物差しや温度と違うと 壊れたり責めたりすることは ありません
少し伝えすぎたのかもしれませんね
ちゃんと隠しておけば良かったのかもしれません
そこは初心者、許して下さい

あとひとつだけね、今月 あなたへのブログが出ます😊
こうして、片をつけていくからね
本当に優しいあなた
あなたを私を守ってくれてありがとう
そして6月のあなたのブログの中の お気持ちも
私のアンテナには実はちゃんと伝わっています



秋まで本当に大変ですね
私も歩き出さないといけないかなと
ゆるーく、なんとなく お仕事を探し始めています
あなたのご迷惑から 早く卒業しなければいけません

あなたの苦しさは全部私が持っていきます🍀


もうしばらく、待ってね
私 ちゃんとひとりで がんばるから