ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

同じ長い長いものなのに

長く長く…続く
目的地に向かう 川沿いの土手は
揺れる 菜の花の川
本当に わあっ とうれしくなる😊💕
私はこういう事が幸せ🍀

もっと渋滞していてくれたらいいのに
車で走り抜けてしまうには惜しいね

f:id:ikori:20220330173201j:plain

今日の目的地にも長い長い ついたて
同じ長く長く続いていくのに…
異質の川……
境界線。なんの?
未来の?いのちの?
わからないね、
そう。そんな時は 今を感じよう

足元を見て おおいぬのふぐりや
たんぽぽが ちゃんと笑ってる😊
かわいいね、貴方の根はきっと
境界線の中まで続いている
境界線てそんなもの
目で見えているものは
不確かで一部でしかない


車に戻ると
ワイパーに一枚の葉がはさまっていた

f:id:ikori:20220330173323j:plain

ん?
少し色の違う二枚の葉、
どうやってなのか、不思議
接着剤みたいに
ピッタリくつっいていて 離れないの
無理にはがしたら すべてが
二枚とも 割れてしまいそう
不思議な葉
よくみると 楠の葉だった。
見上げるといつもより
激しく楠が揺れた
これが メッセージなんだね
プレゼント💕
もらっていくよ😊ありがとう


お薬日記✨
朝75 昼50 夜100(予定)
今日は魔法がかかっているので
眠れてしまうと思います😊
6時間😊💕おまけに夢がつくといいな😜
欲張りね


----------


あなたが他の誰かに向けて
くださるように ご自身にも優しく
声をかけてあげてください😊
一番大切なのは あなた自身なのです
そうして それから 誰かを 
救ってください

 その腕で
 その気で
 その言葉で

どうぞ少しのお疲れで済みますように
今日も 一日お疲れ様でした😊