ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

ありがとう

ありがとう🥹

とっても嬉しかった

良い年越しできそうです🥹

 

手を繋いでくれてありがとう

 

なんかボーッとしちゃってる

恥ず かしいね😳

 

 

 

26だよ

 

前の日は色々迷ってるの

◯山🤭かな

火のついた味 噌汁を飲みに行こうかな

あとは茨◯県に

行きたいところがあるし、

本当はね、会い たいけどね🤭 

そんなことは言わないよ

忙しいのに大切な時間を

プレゼントしてくれて

感謝しています🍀

時間はあなたのい のちだから

大切にするね

 

今日はね今、両方ゲ ートが閉まってる

前回の邪 魔なところはね

また先 約さんがいるよ😊

二 箇所のうちなら

先 約さんのところのほうが

多分 邪 魔じゃないんだ

でもちょっとだけ、ウソもある

あんなことあって、あなたがドアから

出てこないかと

ひと目見たかったんだ🤫

迷惑 ごめ んなさい