ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

安 心してね

何度も聞き 直しちゃって

ごめんね

あなたの 口から 

あんまり出てこない言 葉たったから

聞き間 違いかとおもっちゃったんだ

 

ってこここで

あやまっても、仕方ないかな🤭

鬼の話、随分前に書いたよね

そのブ ロ グ見てくれたんだ😳

ありがとう💕

 

 

この記 事は見てくれるといいな

伝え たいことあるから

 

なんかあなたと

陰 陽のはなしとかすると思

わなかった😳

 

風 邪は邪のものだから

邪 気でもあるよね

 

そして、なぜ

風 邪にかかるより

風 邪をひいちゃった なのか

 

つまり自分で

引っ張ってきている

引き 寄せる ということ

説明がちょっと難 しいけど

 

鬼の源は 陰や影

だからなくすものではなく

コント ロールするものなんだよね

 

風 邪をひかないように

気をつける とかね

 

部屋を綺 麗にして

煙や塩で邪 気を払うのは

有 名だよね

結 界を張るために

嫌な人(魑 魅 魍 魎が人の 皮でばけたものとか)がかえると塩を まいた

心の隙 間に鬼が 入る

それもみんな同じこと

人は 恐れ ているものを鬼 に

そこに閉じ込めたから

 

光があれば影 かあるように

善 人と悪 人 とか

お互 いはお 互いがなければ実は

成り 立たないもの

 

 

話が壮 大すぎて

わからなくなっちゃうね

戻ろう

 

 

熱 を出すとか

年始にお腹 の中を空にできたのは

ある意 味 強 制リセ ット を

かけられた

悪いことばかりではないんだよ

必 要だった

 

あなたは陽も強いし

ということは

陰 がまわりにたくさんある

 

だからブロ ックも知っている

だけど、弱ってしまっていると

それは誰だって受け取ってしまう

初めて伝 えるけど

あなたが黒い服や持ち物が多いとき

なるほどなと思っていたよ😊

絶対にそうだろうと思っていたから

 

元来は受取りやすい人でなければ

ここまでみ ることはできないからね😌

私が◯ぬまでには

とても届かないだろうな…

そういうところも、尊 敬しています

だから

そばにいると とっても楽になるの

呼 吸も香りも澄 んでいて

語 彙 力がないな

なんていうんだろうね

霊 格かな…

もう私の中では

はるか昔に人 格は超えている

からね🤭

会った時から

 

なんか、こんな話を書くと思ってなくて

まとまらなくなっちゃった

 

伝えたいのは

変なこと書いたけど

恐れないでね

きっと長い時間

気にさせていたのかもしれないね

ごめんね

聞いてくれてよかった

 

 

でもこの800近い記 事の中で

あなたがその記 事、その文

をたまたま 目にしたことは

意味があることだと思う

きつい言 葉で言うと注 意なのかな

今年は特に

自 分にも体にも優 しく

無 理しないでね

もっと大 変なことにならないように

そう教えてくれているんだよ

 

そうして、お休みには

土に触ったり

(もうすぐ土 用なのでその間は 土 仕事はダメよ)

 

草や土の上に裸 足で立って

たまってるもの 抜いてください

足の 裏から地 球に

全部吸い 取ってもらう

イメージね

あなたは特に 人にそれを

渡さ ないから、大地にかえすのが

いいと思う

 

 

そして嫌な気がしたら

少し天 然 塩 を舐めて

水を飲む 少しの塩で手を洗う

地のもの、根 菜を食べる

少しできそうなこと

やってみてください

 

そうそして、薬と使われる軽 度な毒が

鬼なのてあれば

おっしゃるとおり

少しの鬼 は薬になります

予防 接 種は良い 例だよね

 

少し 休みたくなってしまったので

ここまで、

 

また この記事を更新するか

次の機会に書くね

 

安 心してね💕

私は ずっと そばにいるから

怖く なったり、不 安になったら

振り 向いてください😌

 

 

今日は、隣に 立ってくれて

ありがとう💕 嬉しかった

横 顔 素敵でした😳


f:id:ikori:20240403205929j:image

あなたが いちばん

心も 体も

罪の意 識も遠 慮もいらない

それは ワガ ママを

言うわけじゃない

そろそろ…そうしてあげたい

 

あなたはあの時 聞こえない声で

あと十年そう つぶやいてた

そこからもう、何 年過ぎた?

わかってるんだよね

答えも知ってる

それは私も知ってる

 

だめね、これは

わたしの押しつけだね

勇み足…もう少し言 葉の

勉 強します

決してそうしろと、言ってるわけじゃ 

ないからね😊

 

25日までは

私がおかしなことを書いたら

受け取らないでください

ごめん なさい

 

来月になったら

ちゃんと話そうね