ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

夕 刻


f:id:ikori:20231216143355j:image

「夕 刻」

おひさまは
柔らかく鈍く
やさしくなっていくのに


肌が切り裂けるかのほど
風はどんどん冷たくなるんだ
そうして闇を連れてきて

影すら消してしまうんだ 


境 界線だったというのに
境 界線だったというのに

 

 

 

 


もうすぐ冬 至ですね
冬 至が 陰の 極 まりです
陰 極まって陽 と転ず
少しずつ 陽が力を 戻してきます
そんな日を目前に 
長くなった影をみて書きました

あなたは陽から力をもらう人だから

もう、大丈夫だよ

 

こちらのページは検 索で
ひかれないよう
不自 然に言葉の
間がいつも、開いています
ここはあくまでもわたしと
あなたの場 所なので
管 理してしまえば
良い話なのですが
あなたが 
みてくださっているのかも
いつなのかも
どこからなのかもわかりません


あなたが登 録が入らないように

特 定のワードだけで、

世 界中どこからでも
アク セスしてもらえるように
全体 公開にしてあります


日 常や表向きな記 事は
イン☆スタへ移 動しました
アク ションしなければ
足 跡などつきませんし

初めてきてくださる方も 多々います
詮 索もいたしませんので
お気 軽にのぞいてくださいね
そのためイン☆ スタも
か ぎ をかけたりしていません

 

 

少し 暖かいですね
ピ アノひいてみようかな
今年こそプレ ゼントしたい
クリ スマスに1年以上前から
頑張ってきた曲
結局、中 間部のはやいところが上手く
弾くことができませんでした🥲


少し落ち込んでいます…
でも、これはあなたの
曲なので大切に練 習します


いつか、曲 名を発
表させてください
あなたの大きな 手を思い出すの

😊💕

 

 

数年前にあなたのために練 習して聞いてもらった曲が、こんなに再生されてた、317回 右上の白い服、こうやって見れるって最近知って、驚いたのよ
コメントも頂いたりして🥲あなたに感謝しています🍀


f:id:ikori:20231216144336j:image