ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

17

 

今日で このブログを開 設して3年が経ちました。

私は、当時S NS(ジムの連絡用に登録だけしたことはあります)

もブログも経験がありませんでした

 

わたしね、死ぬほど勇気を出してあなたにブログのアド レスを

渡しました。

私は 前にも書いた通り、男性に対して自分から何か

アクションをしたことは、この歳なのに一度もありません

連絡 先も 告 白も お 誘いも 何にも

私ね、もうこの時には あなたが好きだったの

ばれていなかった、よね?

 

だから 何か繋がれないかなって一生懸命考えて

今の時代 S NSのア カウントやブログのアドレスなら

誘っているわけでもないし 変なことじゃないかなって

考えたの、イン☆スタや ティック☆トック フェイス☆ブック

何にもア カウントもっていなかったから

1週間で一生懸命調べてとにかくブ ログを作って

そのアドレスをお渡ししました。

(ここから電話番号を渡すのに1年もかかりました)

これは何ですか?ってあなたに聞かれて答えたとき

目が合ったの!

心臓が止まりそうで 声が震えていたかもしれないな…

あの時のドキドキも今のドキドキも変わっていません

というより、どんどん歳をかさねてあなたは格好よくなっていくばかり

ドキドキが増したような…まだまだ緊張しちゃって顔が見れません

会ったとき私にあなたは 〇十代になっちゃたよ、なんて話していましたが

〇十代もすっかり慣れた頃でしょうか☺

私はどんどん年齢を重ねていってしまうけれど

あなたは若返っていくようですね💛

 

やっと体調不良から抜け出してきました

きょうはあなたに お疲れ様のお祈りができます

といっても おやすみだね

連休はたのしくすごされましたか

どこかへ おでかけされたのかな

楽しく過ごされているといいなと思っています

あなたが楽しく笑顔で幸せでいることを 心から祈っています

 

これからもここで

静かにあなたに愛を語れたらなと思っています

3年間 ご覧いただきありがとうございます

 

世界でたった一人の読者様へ