ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

おつかれさま

今日はお仕事だったのかな

お休みだったのかな

暑かったネ🤗

ここの所休日返上と

話されていました😌

お時間予定わからないから

今日は今から

おつかれさまのお祈りをします

といっても、変なことじゃないよ

ただ、空に向かって

あなたの安心安全への感謝と

あなたが使命に生き輝いていることのすばらしさ

そのみなさまの感謝の念があなたの小さな幸せの実として

お手元に届くように

あなたは、そんなものも

いらないというかもしれない

そうね、何かが欲しくてそうしているわけではないものね

形になるのにどんなに時間が

かかっても、辛抱強く志を傾けるあなただから

それは知ってるの

だからその皆様の喜びが行き場を失わないように😊

あなたがこの世に存在することをどれだけの感謝が包んだろう

私もその一人です。

今日もお疲れ様でした

灯火となるあなたへ