ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

くも りぞら

 

今日もお天気がよくありません

せっかくのあなたのおやすみ

窓の外は曇り空でしょうか

元気になれるよう

明るいお花の写真を贈ります💕

 

 

地球へ

私達を産み生かし

育ててくれてありがとう🤗

あなたのおかあさんにも

本当にあなたを産んでくれて

ありがとう😌

 

 

息子さんはみんなの灯火です

たくさんの人の希望と苦しみを

背負って、それでも凛と

それができる大きな人です

 

自分の出産の痛みや

子育ての苦労…

それが、後に誰かを救うことに

なったら

本当に救われるよね

なんて、孝行なんだろう

あなたが使命に生きることは

誰かをそしておかあさんを幸せにしている

 

でもきっと何よりも誰よりも

あなた自身を大切にしてほしいと思っていると思う😌

 

 

あなたへ

あなたを支えてくれている

骨や内臓、目や耳

休まず動いてくれている心臓

そのすべてと存在に

ありがとう🤗

 

私はもう限界に近く

虹の 橋の渡り方を考えていた

終わらない痛みなら終わらせたかった

でも、あなたに会った

あなたに会って

この病気になったことを

それすら

良かったと思えるようになった

とはいえ、日々は苦しいこともあるけれど、そんな時も

あなたはずっと私の光でいてくれる😌

 

ありがとう🤗

 

良いおやすみになりますように🍀