ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

知っている🤭かも?

知っているんだ

こういう斑入り

きっと好きって

素敵だよね

お気に入りが見つかって

ウチにもやっとお迎えです

嬉しいな

あなたはこの

フィ カス

ベン ャミン

スター☆ライト の

花言葉を知っているかな……

知っているのかな……

 

どちらにせよ

職場に置くと人間関係に

良いとされています😊

聖木の一つですから😊

 

あなたが職場でこの葉に

一目でも触れる時間があるから

嬉しい気持ちで私も家の

この葉をみています🤗

 

 

これも可愛いね

 

今日は(月曜日)青いお店に

いけなくて

絶対かぶらないと

おもいながら

こちらの店でこれを買いました

冷たいの主流になったら

どうしているのかな…