ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

私の週 末


f:id:ikori:20231120130357j:image

こんな作り置きをしました

最近、ヨーグルトを

豆 乳ヨーグルトに

切り替えていています

ハチ ミツとシナ モンをかけているので

フ ルーツを漬けたもので

変 化を楽しんで

 

紅 茶やお湯に溶いても

美味しいの

 

土 曜日は、午 前中は良かったけど

午後になると気温が下がってきて

体は下がり気 味に……それでも

前に書いた通り、あなたに

少しでも近づきたくて

カ レーを探しにドラ イブへ行きました

 

 

日 曜日はあたたかくて

過ごしやすかったので

午 前中はおふとんのカバーを

かえたりして

午 後はお庭で

お花の 植え 替えや 植え 付けを

しました。

 

あなたのお家の コニ ファー

ずいぶん前だけど

色んな色が今はあるんだよ

って教えてくれた

 

配送で届いたのだったかな…

大きく元気に育っているのかな…

最近の お庭はどうかな…

なんのお 花 植えているのかな

そんなこと考えながら


f:id:ikori:20231120131938j:image


f:id:ikori:20231120131945j:image
しばらく

日 陰でおやすみさせて

置きたいところへ持っていきます。

日々 草 が植わっているところ

種が取れたら、ビ オラに

植え替えたいなと思っています

あなたは何 色の 花が好き?

あなたはどんな女性が好き?🤭

色々、お花さんとあなたのこと

話しながら楽しかった💕

 

私の週 末でした