ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

おは よう


f:id:ikori:20231120060938j:image

おはよう ございます

あなたはそろそろ 

駅に向かって

歩き出した頃かな

 

今日は曇っていて

明るくなるときが

なんだか物悲しくて

朝一番でここに来てしまった

冬の空

鼻先が痛くなるような

冬の 匂い

あなたが好きな

冬の 匂いまでは

まだ少しあるね

今年もまた

ス キーに向かう車の事

想いだすのかな

それとも雪の中の

キャ ンプを想いだすのかな

きっと、寒いのに暖かくて

ストーブや木々、雪、食べ物 

色んな匂いが

するんだろうな…

 

したことないから

想像だけどね😌

 

追記…朝6時半

太陽が顔お出して朝日が見れました

今日もあなたが、安心安全な

穏やかな気持ちで過ごせますように✨