ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

四季

おはようございます💕
調子の良い朝です😊

あなたは いかがですか?
ちゃんと 寝られましたか


冬の寒さがあること
夏の暑さがあること…

日本には四季かあって
折々に豊かな景色がみられます
色んな事を感じることが出来て
作物も豊かになって

なんて素敵で尊いのでしょう

いまの冬の寒さも いずれ春になります
この刹那の積み重ねは実は少しずつ変化して 未来へ向かっています
体の力を抜いて この流れ
一緒に変化していきませんか😊


窓を開けて 深呼吸
体の中に冷たい空気が
いっぱいになります
普段これほどに
呼吸していても 感じることは
ありません


オレンジ色と薄い空色と深い藍色と
この朝の素敵なグラデーションをみながら
温かい飲み物を飲むの💕
贅沢😆😆😆でしょ
私はとても豊かな気持ちになります


今はそれが待ち遠しく ひとり
ケトルからでる湯気を見て
水がお湯へと変化していくのを
待っています😊


鼻先を刺すような痛み 冬の匂い
はりつめたような 澄んだ空気
私もこの感じ とても好きです


一週間始まりますね😊
今週で11月も終わり もう12月です

楽しい 1週間にしていきましょうね😊



✨行ってらっしゃい✨


あたたかくして お出かけしてね😊