ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

カレンダー

あけましておめでとうございます😊

年始から話題がよくないかな…体調不良と寒さでダウン気味でしたが😊
少し安定してきたのでまた、少しずつ書いていけたらなと思います
本年もよろしくお願いします。


f:id:ikori:20220102233309j:plain

今年のカレンダー
父がおつきさまのカレンダーを
持ってきてくれました
左側の 月光
満月の中をすすむ飛行機の影が素敵です
これは 表紙で
右上が1月2月の写真です
少し渋めのおつきさまカレンダーですが
今年私のお部屋にかけました
右下は月の満ち欠けのカレンダーです。
寝室にかけたので、子供達と
寝る前に眺めてみたりすることが
多くなりそう😊
去年は絵のものでしたが、今年は小さめで少しリアルなおつきさまの写真のようなデザインです✨

おつきさまといえば
明日は新月です
わたしもこの数日のグダグダから
お月様と一緒に生まれ変わって😊
また元気に向かってがんばりたいと
思います😊

------------
穏やかなおやすみを
過ごされていますか
この おやすみが
あなたの力となって
また歩き出せる力になりますように
どうぞ英気を養われてください😊