ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

2022

おはようございます💕
お仕事はじめですね😊
朝の5時 まだまだ 真っ暗です
今日は小寒をむかえ 寒の入り
暦の上では冬も大詰め
あと2つの節を越えれば
春がやってきます

そう思うと
冬の空気を楽しまなくてはと
思ってしまうのだから
天邪鬼です😊



今年1年も あなたにとって
さらなる輝きの1年になりますように💕

山のような穏やかな大きなあなた 
時に火のように激しく厳しく熱く燃え
風のように柔軟に縦横無尽に
まるで静寂な林のように冷静沈着に
息を潜め時を待ち

変化の1年を 
自らの手で創っていってください😊
見えないものの中に答えがあります

何が起きても 前へ
あなたなら 大丈夫😊

いつもいつも 応援していますp(^-^)q


今日一日もあなたにとって
素敵な一日になりますように💕