ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

復活😊

今日は鍼の治療はじめでした😊
この1週間グダグダでしたが
治療が終わると 嘘みたいに楽になりました💕幸せ😊
本当に夢見たい😊
あちこち痛いし体も重くて どこが辛いと言えないくらい、なんともいえなかったのだけど…

帰宅すると
冬休みの子供達を見てくれた母。

お正月に来た時はどうなるかとおもったけど 立ってお夕飯つくれるくらいになって良かったわ😊顔色も戻ったね 
具合悪いときもあるけど、今はこうして治す方法かあるって幸せだよね っていってくれました 本当にあの苦しい時期があったのでその通りです💕

✨感謝でいっぱい✨
いつも ありがとうございます💕

…とお伝えしたいくらい😊

今夜は低い空に
怪しく光る三日月おつきさまがいました
新月でわたしも一緒に生まれ変わったので元気に近づけて良かったです
今日は治療院へ向かうとき
橋の上から綺麗に雪景色の富士山がみえて感動でした。
体も楽になって素敵な景色もみられて
心も満たされました😊
復活の一日になりました
今夜はぐっすり休めそうです💕
ありがとう✨