ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

みえない

今日は水瓶座新月です
おつきさまは 見えません😌


昨夜 不思議なことがありました。
夜、関節痛に苦しんでいると
力を抜いてごらん
というメッセージがきたのです
そして、そうか!
と力を抜くと 驚くほど楽になりました
痛みに対して力を入れると余計
痛いのですね
今までは、出来なかった
教えてくれて ありがとうございます💕
声の主はみえませんが、なんとなく、誰かわかることができました。そして
そのまま、少し眠ることができました


新月 生まれ変わる日
また私はいらない何かを手放して
身軽になっていきたいです😊

そして
今日から17日の獅子座の満月にむかい
月が満ちるように
何か積み重ねていけたらなと思います😊



今日は お月様の日 おめでとう💕
ちょっと宇宙人めいた話になってしまいましたね😊ウフフ('∇')