ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

冬の終わり

大切な人を守りたい…

おはようございます💕
朝の5時は
相変わらず夜の途中のよう
冷たい空気を体に吸い込みました
頭の芯まで冷たさが伝わるようです
もうすぐ節分
そして冬が終わり立春です。
もちろん急に春のようにはなりませんが
立春ときくだけで
なんだかワクワクした気持ちになります



ある風の強い 春のこんな日を
思い出していました
しずかな しずかな… 

ikori.hatenablog.com


叶わないなんて思いもしなかった
もうこの桜の木もありません
私は日差しにあふれたこの部屋が好きです
このお部屋でお話できたことは ご褒美だと思っています


今日一日 あなたにとって
よい一日でありますように✨


たまに手を止めて深呼吸😊
たくさん使ってる目を閉じて
働いてくれて ありがとう と
伝えてあげて下さいね😊
少し手を軽く添えてあげると
眼圧も下がると思います



応援しています😊💕
こうしてお祈りできることは
とても幸せです😊