ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

うれしかったよ

きょうは色々あったけど

あえて嬉しかった

 

話したいことたくさんあるのに 

顔 見て声を聞くと いつも

頭が 真っ 白になっちゃう

 

ちょっとだけ胸 元が色づいた

嬉しいな😊幸せ

 

あの……

私は どんな印 象 なのかな……

きっと、いろんな経 験をつんでいる

かのようなのかな、、、

 

あなたと、初めての体 験が

多くて、戸惑 うばかりなんだ

というか、無意 識にそれを

望んでるところもあるかもしれない

あなた とがいいって

あなた とならって

あなた だからって

 

一番はね

レン アイかな

好きになって

ドキドキしたり

せつなくなったり

声を聞きたくて

夢を見たくて

ずっとずっと

あなたのことを 考えたり

 

なんか、こんな歳なのに

余 裕なくて上手くできなくて 

恥ずかしいね🫣

話すのもうまくできないし  

顔もみれないなんて

笑っちゃうよね

あんなに見たいって思って

会うたびに意を決してるのに……

仕方ないよね、自分が

好きになったって

初めてなんだもの

 

なんか、気分 良くない事あったら

ごめんなさい

不器 用なだけなので💦

気 持ち悪がらないでね

 

 

今でも不 思議なんだよ

なんで、出ちゃったのか

そういう感 覚じゃないんだよ

頭が… 

 

 

忘れたかなと思ったのに

覚えていたのね💦…

他の人も

あなたとはよくそうなるの?


f:id:ikori:20240207125847j:image

 

かわいいね

お話しているの聞 いてた😊  

排 気ガスがはいってきて

しまうところの前だよ😊

ずっと近くにいてくれた

 

今日もありがとう🍀

次に会える日まで

少しずつ思い 出を食べて

頑張って生 きます