ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

私ね、


f:id:ikori:20231214111155j:image

 

わたしね、あなたが好きだよ🤗

 

わたしは、あなたが大切だよ

あなたの幸せを祈っているよ

私の心と体の中には

あなたしかいないよ

 

 

私は怖くないよ 不 安ですか?

死 んでも どんなにつらくても

どうなっても 誰にも言わない

全部ずっと大切なものだから

信じていてね

あなたは私の重さを

はからなくていい

 

 

わたし、あなたが好きだよ

とても、すんだきれいな色

声が、香りが 好きだよ

 

 

あなたは とても

かっこよくて 優しいし

地位も財力もあるから

私がそれを好きだと思って

いるかもしれないけど

わたしは ちがう

あなたの中に住んでいる

あなたと手をつなぎたい

 

だけどあなたの活動は

心から尊敬しています。

憧れです。