ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

ありがとう

こんなタイトルの記事

何十回書いてゴミ箱へ捨てたでしょうか😌

 

でも やっぱり

 

ありがとう

 

無理に減らさなくていいよと

いってくれたのは

無理に離れなくていいよ

そういってくれているみたいで

嬉しかった……

 

 

本当にあなたは素敵だな

 

 

出 張気をつけて行かれて

くださいね🤗

 

麻は魔除けの布です。

抗菌性もあり、乾きが良いです

ナチュラルなので色は悪いですが

使い古すたびに 

あなたのものへと

なっていきます。

 

それも選び 私の好きな緑色

そして

オリーブの葉を選びました

成功、幸せ、平和、安らぎ

知恵での勝利…そんな意も

あります。どうぞ

おじゃまにならなかったら、

連れて行って下さいね

 

 

あなたの大成功をここで 

祈っています。

お身体だけは、大切に無理して

くださいね

私の宝物です😌

 

 

会える日を

楽しみにしています😊

 

こんなこと、伝えられたら

よかったのにな………😌