ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

今日は

おはようございます😊
窓から少しだけ爽やかな風が入る朝です
今週、来週ともにお休みを一日とりました
今月はお給料は倍近くなりましたが
本当に心も体もボロボロで…
もう少し無理してはいけないのかなと
感じました
普通に出来ないことに罪悪感や焦り感じてしまいます


そうして落ち込む度にあなたのくれた
たくさんの言葉を思い出しては探し
元気を出しています。


今日はあなたのくれた
「じゃあ、頑張って」 にします。
ピアノの試験の前 かけて頂いた言葉です


今日はお墓参りへ
行ってきたいと思います

おばあちゃんの好きだった
リンドウの花も混ぜて


咲きすぎた花があったので
太陽の下では一瞬で終わってしまうなと
思い お部屋にひとつもらいました
切り戻した日々草の花瓶に入れて


おばあちゃんの命日も近く
東京では7月はお盆です。
母の癌の2回目の手術が8月31日に
決まったので報告してこようと思います
そして乱れた心を整えてきます。
父、母 どちらの家も仏壇のある家へはいかず
お墓だけ回ってこようと思います
お墓は直射日光ですが ご先祖様のお墓を感謝の心を込めて磨いてまいります


ちなみに私は樹木葬を希望しています😊



今日も暑くなりそうですね
豊かな一日をお迎えになりますように


昨日は昼の11時52分から新月でした


あなたの存在に感謝して
あなたの成功を月にお祈り致しました😊🍀
だからもう あなたは 大丈夫😊