ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

ありがとう🥹

今日は、

あんなこと…

恥ずかしいし、嫌われちゃうかな…

って思ってドキドキしていました。

でも体はどこかまだ変で

感 触が残っていて 

声を聞くと、体の力が抜けていくの

わかりました 

 

頭をたくさん撫 ぜてくれて

ありがとう😌

こんなに、たくさんしてもらったの

初めてだね💕

下にある記 事にもある通り

今日は、色んな思いの日でした

 

たけどね、あなたの手が

 

頑 張ったね

もういいんだよ

その気持はもういらないよ

 

そう優しく言ってくれました😌

 

本当にそうできそうな気がする

あなたって不思 議

あなたの手もずっと

あった 頃から不思 議

 

最 後は涙をこらえるのに

必 死でしたが

本当にありがとう💕

 

あなたがそう言ってくれたから

そうできる

そうしていいんだなって

許 可することできたような気がします。

会えて良かった🥲

ありがとう

 

マスクも手をかけてくれて

嬉しかったです

素敵なプレゼント😊

あなたの時 間はあなたの命だもの

その僅かでも、私にくださって  

本当にありがとう💕

 

 

すいません、なんていらないよ😊

わたしはとっても

嬉しいの

私のために…こちらこそ

 

いつも、ありがとう🌿

 

今日は、少しでも近くにいたいけど

立体駐車場へいって

お休みするね

 

 

大 好 き