ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

ごめん ね

今日は 泣いてしまって

ごめんなさい

良かった…

お仕事できるまでに

回 復して

ずっとずっとずっと

心配で

心配で

何も手につかなかった…

勝手にごめんなさい

 

顔を見て

やっと ほっとした…

そうしたら

ずっと緊 張していた糸が

ほどけて

涙が出てしまいました

 

あなたか回復して

ほんとに良かったし

わたしはあなたが

本当に大切なんだなと

心から思いました

今日は本を読んだり

夜も眠ることができそうです

ありがとう

あなたの声は

あたたかかった

本当に聞くだけで

ホッとするし

癒やされました

本当に良かった…

本調子じゃないとおもうから

すこし大切にしてね

わたしもあなたから

あまり力をもらわないように

心がけました

また元気になったら

この分も

たくさんくださいね

あなたが、閉じているような気がして

とても心配でした

長い眠りについていたのね

きっと、必要なおやすみでした

あなたが無 事で安 心して

泣いてしまいました

我 慢してたのに

ごめんなさい、



f:id:ikori:20240110135000j:image

 

久しぶりに 

フワフワ眠くなった

ありがとう🍀

おやすみなさい