ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

余 韻


f:id:ikori:20240425110243j:image

今日は暖か だね

なんかまだ余 韻があって

落ち 着こう って

ここに来ました🍀

10 年前の私は

驚 いてるね 

 

私、今までの何だった んだろうって

思ってます

あなたに合 うまでの

何 だったんだろう

思い出 せもしなくなってるけど

同じ名 前の違うなにか

だったんだろうと思います

 

あなたと合った人は

みんながそう思うのかもしれないね😌 

 

凄いよね✨

私はあなたにあえ て幸 せだね💕