ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

そろ そろ


f:id:ikori:20240424140613j:image

そろそろいくね

ありがとう💕

寝て 起 きたら

今日の植 物のお 話は

今朝お願 いした

あなた を守っ てくれる方が

ご褒 美をくれたのかなと

思い ました😊

 

あなたが どんな お花 を

見ているのかな、こんなふうかな

そんなことを想 うだけで

すごーーく心が豊 かになります💕

その想 像の一つが 映 像になった

それでも想 像だけど

お花だけでも現 実だもん。うれしい

ありが とうね🥹

 

私はこんな 風 にあなたの欠 片を

集め て生きているんだ😌

 

夢 の中でギュー ッてしたかったな

何だか 夢 も見なくて

安 心しちゃって

深く眠 っちゃったみたい😌

 


f:id:ikori:20240424140915j:image

今日は偶 然

白いお 花のブラ ウスだったね

白いお 花、私好きなんだ


f:id:ikori:20240424141019j:image

今はカ ラーも綺 麗


f:id:ikori:20240424141052j:image

これはこないだ撮った

モッ コウバ ラだよ😊