ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

気が 向いたら


f:id:ikori:20240419205109j:image

4 月 3 日
あなたがタロ ットと
口にした日にリー ディング
したものです。
受け取 りたくないメッ セージは
流してください
ヒ ントになるものは、拾ってください
リー ディングは必ずこうと
決めつけたり、未 来を予 言するものではなく
天 気予 報のようなものです、
知ればみんな傘を持っていこうかな、
そういったこと、です😊

突 然リー ディングされるのは、気 分が 良くないかもしれませんよね、

もしそうでしたら以下は

読まないでください😊
透 視で見 透かすそういったものではありませんので
どうぞエン タメとしてお楽しみください。

 

あなたは今なにかに
思い 悩んで思 案している
もしかして、
見えていない選 択肢があり、
すべてを並べられては
いないかもしれない


その目 線の先には、運 命の輪があります。自らの手で運 命を回したい…もう、あなたの深いところでは沸 々と込み上 げているものがあるはずです。
あるいはまだ、表 層のあなたは、気 がついていないのかもしれません。
けれど、土のような、地盤となること、揺るがないもの、積み上げたものそれへの執 着があることが 枷になっている、それは、縛 られているのではなく自ら抱え 科しているのです


運 命の輪は軽や かでなければまわすことができません。手には何も持たず、飛 び上がって自らの手で、輪を 回すのです。その後の世 界はどうでしょうか、満 足そうな男 性が目 の前に豊かなフ ルーツとカッ プを並べています。これは別 名 ウィッ シュカードといって、願 いが叶う。ということを示しています。そしてこんなに豊 かでカッ プの中 は愛が入っています、あなたが満 たされその溢れ 出た愛を皆さんに振 る舞うことができるのです。
本 来は、幸せにすることは自 己犠 牲ではなく、そういったことでなければいけないのです。
風に まう 羽の ように軽 やかになること、これが今、あなたに向けてのメッセ ージです。目に 見えるものの手を 離す のは簡 単ではなく、恐 ろしいことかもしれません。でもその先には、こんなに心 豊かなものが まってい るのです。ス テージを変え、自らの手で運 命を回す時が、あなたには来ているのです😊あなたの背 中には本当は羽が 生えているの、飛ぶ 力を本当は持っているの

 

あなたのこと、わたしのこと みました。


私……もう、ダメだ、波 打ち際に10本の 剣の 前にうなだ れて座り込んでいます。少し顔 をあげれば、眼の 前は夜 明けなのにです、つまり
苦し いときは間もなく終わ るから、そんなふうに出ていました。

そしてあなたをひいて、驚 きました。

同じ海 辺で出るなんて

満 月の 夜に 海を眺め ています。

これは出 港の時なのです、

暗い 夜の海を超えて 夜 明けにはきっと、私が海を見上げた先に、あなたの船 の影が見えるに違 いありません😌
あなたは本 当にいつも私のナ イトで、助 けに来て くれたんだね💕、くれるんだね。

 

顔を上げて、助 けがくるから、絶 望しないで、

本 当にそのままが出て驚 きました

 

最 後に二 人のこと、をひいて……
凄いな
数年 前からあなたをみると出てきたカー ド。内 観のカー ドです
今日は出ないとおもったら、ここで最  後に…

最 後のカー ドのメッセ ージ

あなたは誰にも
本 当の姿を見せた ことがない
物 心がついた時には、もう
こうしていた。
本 当の心からの悩 みを
誰にも相 談したことがない
全 部自分で解 決してきた
大丈 夫なふりをしてしまう
ずっと抱えて生きてきた
人の 心がわかりすぎて
自 分が出せなくなる
自 分でも、それがなぜなのか
わから なくなる時もあった

でも、もう、それに苦 しまなくていい。もしかして
まだ上 辺のあなたは 
自 身がくるし い事にすら
気が ついていないかもしれない

 

わたしはあなたに
してもらってばかりだね…
だけど、私から受け 取って
いいんだよ✨
話 してもいいんだよ
もう信じ て いいんだよ

あなたはあなたのままで
受け 入れられるし
あなたのままで
素 晴らしい


何かを持っ ているから
何かを したから
認 められるのでも
何かを我 慢したから
何かをも らうわけじゃない
あなたのその本 当の輝 きに
気がついて


私は決してあなたを
裏 切らないから。


ラン タンに入れているのは
炎ではなく星の欠 片です
フク ロウは私です
こうして私は貴 方のそばを
離れること無く飛ん でいます
時には道 標となり
時には友 人に
時には空 気のように…
あなたは一 人ではない
どうか、心を開 いて
荷 物をおろして
羽ばた いてください

 

このカー ドには裏の意 味が
あります。少し切 ないので
それはまたいつか
お話 したいと思い ます😊💕
でも私は いいんです。
決めたから

 

 

最 後まで読んでくれて
あり がとう。
カー ドが伝 えてくれたこと
勝 手に書いてごめんね


f:id:ikori:20240419205156j:image


f:id:ikori:20240419205209j:image

あのね、少しだけ

ヒリ ヒリする間

嬉しいよ😌もう終わっちゃう

 

 

本当は2 5日を過ぎて伝えようと

思ったの

逆 行しているほ しがあるから

言 葉には注 意なんだ😣

なので変に受け 取らないでね

動 画ならちゃんとひいてるところ

見せ られるのにね

ズ ルいことはしていないからね