ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

どうかな


f:id:ikori:20240421133057j:image

すごくあなたが

疲れ ているみたい

今日はお休 みだね

少しはゆっ くり出来ると いいな💕

おからだ、大切にしてね😌 

 

金 曜日の夜にあなたの

夢を 見たの 寝 ていたから

そばに座 って寝 顔をただ 

見ていたんだ🍀良い時 間だった💕

かっこ いいんだよね🤭寝 顔も

 

あなたが寝て いる夢を 見るのは

2回目

前の時はたくさんの 追っ かけの

女 性がいて、サ インを求 められたりしてなかなか眠 らせてもらえなくて

私 もみ くちゃにされながら

やっと、あなたにたど りつけて

そしたらあなた やっと

寝 れるよ〜って寝た のよ🤭

 

あっ、2つとも夢だからね

 

今回は最 初からグッスリ寝 ていたよ😊

つかれているのかな…と

今回は起 こさなかった😌


f:id:ikori:20240421134435j:image

きのう空が綺 麗でした✨

 

少しば かり残ってる元 気を

あなたに送 ります

 

 

私は充 電したり🤭

なおし てもらえるから

大丈夫😊