ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

変 なこと

昨日の 夜と今日の 朝

なに か受け 取って いるのに

見え ないし、何かわからないの

なんだろう、人 なの?誰なん だろう

なんか、多分な くなってるときの 

すっとした感 じがない

 

夜は急にその時

右耳の3年もつけっぱなしのピアスが

ズキッとなって

そこからなにか熱く 

広がっていったのね

私がいつも不安になると

あなたの名前をよんで触る場所だから

あなたが、なにかから

守って くれたのかな💕

 

意 味わからないね 

言 葉にするのが難 しい

変なの、ごめんね

受 信感 度が悪くて

ごめんなさい


f:id:ikori:20240422143501j:image

昨日の夜はコ ップを割った

無意 識に「ごめん なさい」

と出た、まだ少し病 んでるのかな…

 

長男が 大きな音に 大丈 夫?って

言ってくれて、なんだか我 に返った

それでも長 男のお気に入りのコップ

だったから、ごめんね

っていうと、まだ使え るよというから

飲むと ころが割れた

ガラ スのコッ プは危な いから、

新しくしようね、って話したの😌