ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

行った よ

とりあえず朝の検温もオッケーで

子どもたちは出かけました😊

今日はね、色々と考えてたけど

先週からあまり体調よくなかったから

前向きに考えられなかったの

コン サートも映 画も美術 館も

一人 旅も考えたけど  

コレってものがなくて

今朝おきたら、珍しく

ビックリの頭 痛で

送り出したあと二時間横になったけど、

治らなくて お薬飲みました。

もう一回飲まないとダメかな

早く飲めば良かった

これはゆっくりしろってことかな

 

あなたも昨日そう言っていたから

そうしようって思って😊

(コレが大きいかな💕)

 

朝から普段は洗えない

子供のものをお洗濯したりして

今は三 年番 茶をいただいています

こうして、朝日の当たる部屋で

ゆっくりするのは久しぶり…

今は向かいにいる想像のあなたとお話😊してるよ🤭(気持ち悪いね💦)

なにかしてるわけじゃないから

気を悪くしないでね😌

 

これから、会社の先 輩が教えてくれた

是非ってところにお食 事に行って

御 札をおさめにと

あなたの新しい御札をもらって

気を入れ直してもらいにいって

夜は早めに帰ってお料理したり

お家のことして

まったりしようかなと思います😊

また近況を書きます😊