ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

もしかして


f:id:ikori:20231124072627j:image

昨日は、も?😊

ゆっくり過ごしていました

あなたは、おやすみだけど

お仕事していたのかな…

 

 

最近

自分のペースでやることができれば

体が楽になることが

多くなってきました、

これも、大きく変わったこと

どうしても、部 活で早 起き

あちら こちらへ早 朝から、

おつきあい、そんなことあると

痛みのコント ロールが急に下手になります

一緒にいる相 手によっては

痛い時に 隠して普通にしているのも

スト レスなのかもしれませんね

 

ワガ ママですね😌

みんな大 変でそれぞれ

やっているのですから

ただ、お花植えたり

ゆっくりお散歩したり

あなたのことをずーっと

考えたり

自分の好きなことしてると

体がちがうようになってきました。

素直にね、そんなこと感じてる

っていう気持ちを書きました

だからといって、何かをやらないとか

放 棄するわけではありません😊

キャッチ ボールとかね

できない。っていうことは

あるけれど🤭


f:id:ikori:20231124073656j:image

 

次のお休みまで 後2日だね

お仕事 応援しているね💕

 

もしかして今日、

飛ばした 薬の分早く

出 血してくれるかも

しれない

そんな雰囲気がします。

叶うといいな…