ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

今夜のつぶやき


f:id:ikori:20231025001552j:image

会いたいな…

今夜は夢でご都合いかがですか?

明日のお仕事にさわらないように

少しだけ

 

 

明日は早上がりで出張ですよね

美味しいもの食べるかなぁ

たくさんお話し聞きたいな…

もっともっと、

あなたの声を聴いていたいな

 

感じたこと、見たもの

見つけたこと

お仕事のこと

辛かったこと

嬉しかったこと

予定のこと……

 

話してくれてとっても嬉しい💕

 

今こんなことしているのかな

新幹線の中で

お仕事かな…

おうちでゴロゴロしてるかな

お庭に出て蚊にさされていないかな

そんなこと考えるのが

好きな時間です🥰

 

気をつけてお出かけして下さい

寒くないようにね