ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

たくさん

本当は たくさんお話ししたいの
でも、できないから
ここに書くね


あなたの白いシャツ
折り返す癖ね
どうしてか わかるわ😊

シャツの隙間…
左腕、蚊に刺されてしまったのね
アレルギーで広がってた
あなたは知ってるかしら?😊




右指の付け根
凄く痒いところ私も
蚊に刺されてしまって
お料理もあるから、薬を使いたくない
お薬塗って お米研ぐなんて出来ないし…
そんな時、というか 私はもうここ数年
こうしているの


左下:刺されてしまって
上左ドライヤーの熱風をあてます
上中:あてている途中 なんだかひろがってくるかんじ
上左:もうちょっとあてるよ😊
右下:どう?わからない?
  ホントにもう痒くないの マジック✨



だまされたと思ってやってみてね
とっても信頼できる方におそわったので
大丈夫✨



それからね、聞きたかったの
英語を見て?蚊は噛むの??
刺すのかと思ってたの 
そう言うのね ビックリ
知らなかった✨
また一つ教わっちゃった💕



山のこと、お墓参りのこと
書きたいことたくさんあるのだけど
お写真が整理できてないので
でき次第、ブログにします😊

-----------

午後のおしごとも
体の声を聴きながら焦らずなさって下さいね😊



売るほどの時間があるのなら
私の全部をなげうって買い占めたいな😊💕


明日は七夕上弦の月です
お願いごとして いい日だよね
明日はあなたへお手紙を書いてみようかな…