ikoriのブログ

あふれてしまいそうなこと わすれてしまいそうなこと おぼえていたいこと  かんじたこと 日常の記録

大 切


f:id:ikori:20231125102023j:image

金 曜日から消 退 出 血

始まりました。

薬を抜くと週の前半は 吐き 気が

すごくて、本当にあってるのかな…

と思っていたけど

思っているとおりに出てくれて

よかった🤗

でも、このおくすりを初めて

こんなに量がすごいのもはじめて

短く終わるのかな…

今日は頭 痛薬を飲みました。

 

 

未知のことばかりだけど

私はどうしても

あなたに会う準備がしたいから

そうでないと お手紙も渡せないから

叶うかはその先だね🤗

 

わたしね、幸せだよね

大切な人がいる

自分より大切だと思える人が

いること

幸せだなって思うよ🤗

あなたに会えて良かったな…